独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




VISAカード返済日。(2012年9月) :: 2012/09/10(Mon)
ふう…。

もたもたしてて危ないところでしたが、ギリギリで財形貯蓄引き出しの手続きが間に合い、無事に今月分の返済を行うことができました。

溜めるべきお金に手を付けてしまったものの…。
そこは悔しい部分ではあるものの…。
新たに借り入れして返済するとか、返済が滞って信用情報に傷がついてしまうとか、そういう事態にはならなかったので、ダメながらも「ヨシ」とすることにします。

…甘いですね。
「ヨシ」じゃなくて「マシ」ってところですかね。



今月の利息は、8,966円。
ああ、やっと利息が8千円代になりました。
借り入れの残高が減っていくのもうれしいけど、こうやって毎月少しづつ利息の額が減っていくのも嬉しいです。
これも励みにしつつ、頑張ります。
(このままいくと、年内には7千円代になる予定。)


VISA(Cリボ)710,000円(8月) → 680,000円(9月) (30,000円返済)

わー!!
はじめて、残高が70万円を切りました!!


※これプラス「カードローン」分が、わたしの借金です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 返済
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<月次報告(2012年9月末) | top | 油断は禁物。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 20:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puni42.blog81.fc2.com/tb.php/81-3bbecd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
