独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




セゾンカード返済日。 :: 2011/06/06(Mon)
セゾンカードリボ払い分の返済日でした。
20万円未満になったので、今月から月々の返済額は1万円です。(先月までは1万5千円でした。)

1万円のうち、元本はたったの6,961円。
残る3,039円は利息です。

年利18%…大きいです。
とはいえ、利息にちゃんと向き合うようになったのも、その怖さを本気で知ったのも、ごくごく最近のこと。

いい大人なのに。
しっかりしなくてはいけないなあ。

とりあえず、持ってる借金の中でここの金利がいちばん大きいので。
繰り上げ返済をするとしたら、まずはここからですね。
やっと、借金についてそのくらいは勉強できました。(レベルが…)


セゾン残り、192,407円。(利息含まず)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 返済
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<長い長い勘違い。 | top | 全てにおいて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puni42.blog81.fc2.com/tb.php/8-445efe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
