独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




VISAカード返済日。(2011年11月) :: 2011/11/14(Mon)
先日、カードローン枠の増額について書かせていただいたのですが…その記事に対して、これまでになくたくさんの「拍手」をいただいてしまいました。
「100万円の増額」への誘惑(?)に打ち勝ったことを「よく耐えたね」と褒めていただいたような気がして、なんだかすごくうれしかったです。励みになります。
この場をお借りして、ありがとうございます。


さて、ちょっと遅れてしまいましたが、10日がVISAカードの返済日だったので、そのご報告です。
ブログをはじめてから数えると、6度目の返済になります。
おお、半年経ちましたね。

地味~な月々30,000円づつの返済ですが、新たな借り入れで返済していた半年前と比べると、「とにかく返すだけ」の今はわずかながらも借金総額は減る一方なので、励みにもなるし…何より心が安定しますね。
もうヤバい汗とかかきたくないもんなあ…。

時間は掛かっても、これを地道につづけていけば、いつか借金はゼロになるはず、です。
その日を目指して、亀の歩みでがんばります。


今月は利息が、9,066円です。
来月からは8千円台に下がります。これも嬉しいな。残高が減ってる証拠ですね。


VISA(Cリボ)740,000円(10月) → 710,000円(30,000円返済)

※これプラス「カードローン」分が、わたしの借金です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 返済
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<月次報告(2012年7月末) | top | 銀行より、まさかの!通知が。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/02(Wed) 06:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puni42.blog81.fc2.com/tb.php/59-6a1bca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
