独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




VISAカード返済日。(2011年10月) :: 2011/10/11(Tue)
本日は、ブログをはじめてからだと5度目のVISAカード返済日になります。

って、8月・9月にブログ更新をしてなかったもので、2か月分ご報告が抜けておりますが。
コンスタントに、ていうか地味に、キャッシングリボ分を月々30,000円づつ返済しております。

利息については、
8月:12,268円。
9月:10,091円。
10月:9,748円
今回、やっと利息が1万円を切りました。わーい。
って、こんなんで喜ぶのは世間的に見て確実にレベル低いんですが。
ちなみに9月に急に減っているのは、7月に20万円ほど繰り上げ返済したためです。

繰上げ返済以降は地味な減り方しかしていませんが、それでも、ちょっとづつでも減っていくのは嬉しいです。

このブログを開始する直前の5月21日にしたのが、今のところ最後のキャッシング。
だからブログ開始以降は、借金は増えてはおりません。
「今のところ」って書いたけど、これがずーっと継続できるようにしなくては。

頑張ります。


VISA(Cリボ)770,000円(9月) → 740,000円(30,000円返済)

※これプラス「カードローン」分が、わたしの借金です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 返済
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<オークションのその後。 | top | 自分との戦い…!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puni42.blog81.fc2.com/tb.php/50-d0ecc3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
