独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




月次報告(2011年8月末) :: 2011/08/25(Thu)
8月分の、月次報告です。
って言いながら、9月に書いています…。

ブログ、実質2ヶ月も放置状態にしてしまっていました。(今回の更新日は、いじっております…)
もちろん諸事情はあったんですが、それだけでなく、わたしの飽きっぽい、続けられない性格が災いしている…というのはやはり、否めないでしょう。
初めて2ヶ月でこんなに放置してしまうようでは先が思いやられますね。
お恥ずかしいです。

気を取り直して、無理しない程度にぽちぽち続けていきたいと思っています。


さて、8月の「締め日」報告です。
繰り上げ返済を一気に頑張った7月迄とは異なり、これからは超スローペースな、基本月3万円の返済になっていく予定です。
なのでよく見ないと金額の変化が判りにくいのが難点です。

というわけで、ご報告。


      【2011年7月末の借金】  【2011年8月末の借金】

VISA(Sリボ) : 完済
VISA(Cリボ) : 830,000円 → 800,000円 (30,000円)
セゾン(Cリボ) : 完済
楽天KC(S)  : 完済
銀行カードローン:839,181円 → 838,232円  (949円)
===========================================
借金総額: 1,669,181円 → 1,638,232円 (30,949円)


ううむ、地味です。
亀の歩みですね…。

地味ではありますが、とにかく借金をこれ以上増やさないことだけは肝に銘じて。
キャッシングリボの「毎月3万円返済」はもちろんですが、管理の難しいカードローンのほうも「毎月1円でも減らす」ことを目標に、返済に励んでいきたいと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 月次報告
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<月次報告(2011年9月末) | top | やってしまいました…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puni42.blog81.fc2.com/tb.php/41-0cc89aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
