独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめまして。 :: 2011/05/30(Mon)
「ぷに」です。
独身です。
アラフォーです。
干物OLです。

そして、借金持ちです。


自分に甘く、無計画。
面倒くさがりで、見栄っ張り。
こんなダメダメなだらしない性格のせいで、とうとう借金はここまで膨れ上がってしまいました。

1日も早く、借金を完済できるように。
マイナスのスタートから、一日も早く「ゼロ」になれるように。
そして「ゼロ」からプラスへのスタートを切ることができる日が、一日も早くやってきますように。


恥ずかしくない自分になれるように。


がんばりたい。
がんばらなくちゃ。


【スタート時(2011年5月末)の借金】

VISA(Sリボ) :  866,507円
VISA(Cリボ) :1,090,000円
セゾン(Cリボ) :  199,368円
楽天KC(S)  :   79,980円
銀行カードローン: 996,082円
=========================================
借金総額 :  3,231,937円



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 自己紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<わたしと家族 | top |


comment

はじめまして

私も以前借金がありましたが
民事再生法申請して債務整理行いました。

精神的にも、金銭的にもつらいと思います。

あまり無理されず
債務整理を考えてはいかがでしょうか。

余計な御世話かもしれませんが
私は債務整理をして人生やり直せました。
本当に良かったと思っています。
  1. 2011/07/01(Fri) 13:59:27 |
  2. URL |
  3. 貧乏まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puni42.blog81.fc2.com/tb.php/2-65a6e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
