独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もそもそと生きてます。 :: 2013/07/18(Thu)
ご無沙汰しております。
とってもとっても、ご無沙汰しております。

ブログ更新が途絶えてる間にもコメントや拍手をくださった方、ほんとにありがとうございます。
タイトルのとおり、もそもそと生きてます。


借金も、返してます。一応。
更新の途絶えた借金ブロガーにありがちな「借金増えちゃいました」っていうのではなくて(以前それやっちゃいましたが)、一応なんとか、地味に減ってはいます。


実は更新してないあいだに…借金もちのくせに、引っ越しをしました。

引越しに伴う出費は、勿論ありました。
そこは、貯えの投入でまかなったわけなんですが。

それで、前の住まいの退去によって戻ってくる敷金がある予定で
それが戻ってきてからいろいろ、引越しで使ったお金のことなども含めて書こうかなと思っていたのですが、何故かいつまで経っても戻ってきません…。
そろそろ催促などしたほうがいいのだろうか、と、今思案中です。


また改めて、借金の現状など書かせていただこうと思っています。
ちょっと先になるかもわかりませんけども。


借金はこれからもまじめにこつこつ返してゆきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 現状
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



