独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コメントレスしまくりました。 :: 2012/08/14(Tue)
スミマセン。
ほんとうに人間的に「マメさ」というものが欠如しておりまして、いただいているありがたいコメントにも全然お返事できずにいる状態が続いておりました。

今回、長期の放置期間を経て復帰してからいただいたコメントに対し、まとめて一気に、お返事させていただきました。
パソコンで見ると「なぬっ、ぷにのブログにぷに本人から大量のスパムコメントが!?」みたいなことになってしまっておりますが、これは全部コメントレスです…。
溜めすぎてスミマセン。ほんとうに。

これ、もしかして名前の欄に「ぷに」じゃなく、「○○さんへ」みたいに書いたほうがわかり易かったですよね…。
次からちょっと、改善したいです。

なんだかいろいろ不慣れで、どんくさくて申し訳ありません。

でもって、たくさんのコメントや拍手、いつもありがとうございます。
これからもがんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



