独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




セゾンからやってきました(笑) :: 2011/07/20(Wed)
先日、セゾンからの間の長い電話について触れましたが。
その際に「案内を郵送しておりますので」って言われたまま届いてない…って書きました「お得な利率でご利用いただける案内」とやら、本日届いておりました。あらら。

わたしが思ってたのとはちょっとだけ異なるものでしたが、まあようするに、借り換えの案内でした。
「現在キャッシング・ローンをご利用のお客様へ」ってことで、「メンバーズローンへの組み換えにより、毎月のお支払額を見直すことができます」との案内でございました。
「借り換え」じゃなくて「組み換え」っていうんですね。ほほう。

なんかね、ちょっとだけ、利率がお得なんです。
まあ、仮に「組み換え」たとして、今より1%くらいだけ、なんですけど。
そいでも「利息オバケ」にビビってるわたしは正直、ちょっとグラッとしました。
内容的には、そんなにあくどい(笑)感じもなかったですし。
ただやっぱり、利息の説明は乏しいですけどね。

でも、先日も書いたようにセゾン、ネットでの照会内容がいけてないし。
繰上げ返済もしづらいうえに、説明書でも繰り上げ返済について全く触れられてなかったし…

なのでこれは、届かなかったものとして抹消することにいたします。
ビリッと破って捨て…捨て…(躊躇)







…す、捨てました!!

(ここまでの間で躊躇具合を察してください)


堅実に地道に、今ある借金を返済していこう。
と、思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


スポンサーサイト

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 現状
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。