独身アラフォー干物OL。借金323万円。

現実にきちんと向き合い、借金ゼロになるまでの日々を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




携帯電話の振替案内が届きました。 :: 2011/07/19(Tue)
大きな台風がきてますが、みなさまご無事でいらっしゃいますでしょうか。


さて、以前携帯電話の料金を見直した話を書きましたが。
本日、その見直しが反映された明細が届きました。(6月使用分)

月のちょうど真ん中で機種変更とか見直しとかしてるので、まだ前半旧料金、後半新料金、みたいになってて、正確な差額ではないんですけども…

とりあえず、5月使用分よりも1600円ほど安くなりました。
電気代とかの変動もそうですが、こうやって目で見て成果がわかると嬉しいし、励みになります。
(電気代は、暑さに負けて増えていきそうですが…)

今後7月分~9月分までは、見直し契約時に入らされることになったオプション数件が反映されてしまうので、若干今より増えてしまう予定です
が、10月分以降からは、今より更に1500円くらいは安くなる。という予定です。

トータルで3000円くらい安くなるなら、大きいですよね。
面倒くさがって見直してこなかった自分を激しく反省しなければ。

プロバイダなんかも、ちゃんとプランを見直したらもう少し安くできるかもしれません。
面倒くさがらずちゃんと調べて、改善していこうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


スポンサーサイト

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

  1. 支出の見直し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。